2015年 08月 26日
穂高
c0045025_15385844.jpg日帰り旅行ってきました。
大学時代の友人と我ら親子。
このメンバーでの旅は8年ぶり!
わさび農園でニジマスのアルビノ種見たり、こいだり、食べたり・・・
楽しかったなぁ
次は泊まりだな
c0045025_15385817.jpg
c0045025_15385850.jpg
[PR]

# by gr.nickel | 2015-08-26 15:38 | そとで
2015年 08月 17日
カウント推し
c0045025_2394696.jpgお墓参り~
メンズはそれぞれ塾やら合宿やらで被写体おらず→ついつい自撮り
すみませんです



メンズいなければいないやらで。。
気になっていたコスメ、ランチなどなど。。
どんな時でもなるべく楽しみたいなぁと♪
c0045025_2394672.jpg
[PR]

# by gr.nickel | 2015-08-17 23:09 | そとで
2015年 08月 03日
夏の充電その2
c0045025_15134120.jpgまずハンバーグランチして、
live堪能して、
1年ぶりな友達とアボガド専門店で食べて喋って充電~☆☆☆
まあ溜め込む1日だったこと(笑)
こだし放出で2週間はのりきりたいところ、我ながら
c0045025_15134129.jpg


因みにその1、は先日の船橋市民祭
tap踏んだあと、仲間で乾杯♪でした(* ̄∇ ̄*)
[PR]

# by gr.nickel | 2015-08-03 15:13 | そとで
2014年 11月 26日
tivoli
c0045025_1985413.jpgいつか・・と思い続けてはや15年余
ようやく我が家にラジオが仲間入りです。

以前はメンズがキャッキャしていて「聴く」という感じではなかったことを考えると今がいい時期なのかも。
といってもシーン・・と寂しい訳ではなく、メンズがウォークマンをつないでスピーカーと化している(笑
家の中の音も変わってきたものだなと。そんな毎日であります。

購入にあたり結構探しました。自分見た目から入るので。
Tivoli AudioのSONGBOOK
名前どおり本のように持ち歩くというコンセプトのラジオ。
今は壁にかかっているけど充電池内蔵型なのでまさかのときは持って避難、です。
[PR]

# by gr.nickel | 2014-11-26 19:08 | よんだりみたり
2014年 11月 25日
たべてばかり
c0045025_1523528.jpg
c0045025_1523587.jpg
習い事プラスαなお楽しみ。
短い通りに中々の充実ぶりのお食事処。学生の街だからかな
先日は油淋鶏、そのまた先日はインドカレー、韓国料理とバラエティ豊かです。

昼の胃袋だけでなく夜も満たしてしてくれるのはスイーツ。
期間限定のヘーゼルナッツロールやアップルタルト。絶品!
クリスマスケーキは最近ここばかり。今年も楽しみにしております。
[PR]

# by gr.nickel | 2014-11-25 15:23 | いろいろ