2008年 11月 23日
ぼくたちのお休み その1
c0045025_22443482.gifたくさん移動もしたしカラダも動かしたし

もう暗くなってから通りかかったQUARTER POUNDER
いつものマックでないのね・・・と周りを見やれば
植え込みに延々と沿ったスロープと食べている人人

何だか小腹も減ってきたし
それにきらびやかなイルミネーションと活気ある人の波、
大きくロゴの入ったトレーラーが行き来するのに気分も高揚して並んでしまいました




2種のセットメニューのみで
店内飲食席は全くなし、
紙袋に入るはポテトとバーガーのみで
ドリンクはそのまんま手持ち・・・
ときたら帰りの道中を思うとそこで食べるっきゃないじゃない

ようやくこの不思議な路中飲食の理由が飲み込めたのでした

うちが食べたのはたまたまアニヴェルセル表参道前

「まもなく新郎新婦が通りま~す」          ・・・!!!(こんなに周囲がバーガーづいているのに)

「このハンドベルで祝福してあげてください」   あらまぁ!

子供達にスタンバイさせ・・・・ あぁいいわぁ☆
全く見知らぬ方達だけど
ホーリーな気分
神妙な1号2号
(でも母は食べかけバーガー手にして下に飲み物置いてるわ。
まさかこうなるとは予約した時に新郎新婦さんも思わなかったでしょうに、何だか申し訳ない)

c0045025_22545789.jpg段々夜も深くなってきて
落ち葉が舞い散る上にイルミネーションの中でハンバーガー
字面にするととてもムーディな私達
滅多にそういうことはないのでパチリ☆
[PR]

by gr.nickel | 2008-11-23 22:56 | そとで


<< ぼくたちのお休みその2  ...      ムムムムーミン >>