2009年 03月 29日
PANERAIで及び腰
c0045025_2255435.jpglimitation shop [Croiser]
相方さんの時計を取りに行く口実で行って来る事ができました。
入り口に近づくにつれ芳しい香り・・・☆
待ちも癒されました
嗅覚も聴覚も心地よ~く刺激されるとステップの練習をしたくなったり。
リンクさせて頂いている33さんをお見かけするのは初めて。
無謀に話しかけ、しかも名乗り忘れ(沈
な~んてこともあったけど
素敵なペンダントと共の移動は足取りも軽く弾んだのでした
GOROさんのところで迷って、やはり女子組でなくては、とか
デパ地下でsolovelydaysさんに教えてもらった西湖を探すも
肝心のお店の名前を思い出せず、撃沈とかとか
色んな方たちを思い出しながらの久々一人歩き、楽しかったです
c0045025_22561561.jpg


おみやげは西湖あきらめkrispy kreme
我家初のお味
パパお手製カレーの直後、親よりパクつく子供達に若さの違いを実感
[PR]

by gr.nickel | 2009-03-29 23:02 | そとで


<< よこはま      シャンプーバーも気になる >>