2009年 04月 06日
よこはま
2泊3日のプチ旅行
相方さんお仕事で不在の1日目はママの趣味に走ったものの
その後はズーラシア、八景島シーパラダイスと子供向け☆

中華街の門近くでみつけたはらドーナツさん
石川町店はイートイン出来のんびり♪

atlier303さん
昇って
c0045025_1225127.jpg
もう1階昇って・・・
c0045025_1214372.jpg

子供達の本当にささいな言葉にもやさしく対応してくださって
店主さんのお人柄と空間が素敵すぎでした




c0045025_21284444.jpgいくつか動物園て行っているのに
個人的にヤマアラシ、初めてな気がする
皆さんは如何でしょう~
たくさんの動物に会う途中には遊具の広場も。
こんな滑り台は全く微笑ましい♪(2号おります)

今回宿泊は祖母の家でした。
まだすっかりそのままで
鍵から全てをお任せにして我家に貸してくれた叔母に感謝

実はこの祖母宅へ行く時はもう1つ楽しみにしていることが。
最寄のバス停に、自活?しているにわとりがいるのです
バスロータリーに立派なおうちがあり、朝はけたたましく、夜は不在の不思議なにわとり、
何気にこのコッコちゃんファンの私達^^
そしてすっかり味をしめ次回はナイトズーラシアと中華街を狙っている子供たちなのでした



                         ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とっても素敵なサイト、soeur*2さんにリンクしていただきました
見ているとふんわり女の子の気持ちに。
ものすご~く乙女心くすぐられるのです・・・☆
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]

by gr.nickel | 2009-04-06 21:33 | そとで


<< はるにつどう      PANERAIで及び腰 >>