2009年 08月 13日
ヨコハマ家族旅行 
プチ旅行 まずはお墓参りから
毎年恒例の地元花火大会の代わりに横浜で見れたし
ナイトズーラシアも行けたし
4時過ぎに起きて朝市で競りも見れたし
親族にかわいがってもらって楽しんできました

c0045025_044112.jpg
c0045025_06418.jpg
c0045025_010771.jpgc0045025_010177.jpg











c0045025_02646.jpg


             他にもちょこちょこ
             石膏で化石作り体験
             どうして男子~って恐竜好きなんだろう




昨日NHK「SONGS」は中森明菜さん
カバー曲集でした

白いシャツに白いパンツで素敵
・・と入り込み始めていた横で1号がな、なんと!

 「マイケル・ジャクソンみたい」    !!!
さらに追いうち
 「ほら、サングラスかけたらさ~」   !!!!!

だって昔からスレンダーな方だったし、
二の腕が気になるママはあの白シャツでのほっそりさにうっとりしてたのに
耳横らへんはサイドに流すロングは"明菜ちゃんカット"なのに
多分ライトとメイク(強いていえばリップがはっきりしているからかも)の具合なんだわ、
ひどいわ、歌姫なのに~(沈

今回の「I LOVE YOU」(尾崎豊さん) すごくて
 " 悲しい歌に愛がしらけてしまわぬように "  ぞくっとしました
17歳の感性だったことにも溜息

2週連続だから来週も楽しみ
予告では黒い上下だから多分1号も・・・
[PR]

by gr.nickel | 2009-08-13 18:50 | そとで


<< 1号はかぼすに秋刀魚・2号は伊勢海老      gris souris >>