2009年 08月 18日
1号はかぼすに秋刀魚・2号は伊勢海老
c0045025_2053382.jpg

毎日何だかんだと不在がちな夏休み
週末に到っては日帰りでみなかみへ。
泊まりで1号の親友から誘われたけど翌日朝からソフトボール大会なので・・
お誘い受けたものはなるべく断らないようにしているの、ヘヘ

この頃朝晩はハナがしゅんしゅんする位になってきたけど
ラストに向け家族全員全力スパート!です




模様替えしたこともあるし
出かける先々でちょこちょこ物色♪
 横浜ではaterier303さん
 先日はgris sourisさん
 他にも・・・このプッシュピンなんて色味の異なる革がついていてもうたまらぬ~☆
 そして今日はmotorinue&Lokhmeさんお目当てに銀座手仕事直売所初日にGO!
 ついでにムーミン展もゴ-ゴー!

子供たちは朝も夕方も習い事がありました。
その合間に
モトリーヌさんを前にもめたり
 (ママが使うのにお互い自分の好きな柄を買って使ってほしいがゆえ)、
ウェンディーズが混んでいて1人ベビー椅子に座って食べないといけなかったり
 (入ったはいいけど抜けるのが大変だった!)
2号がずっとほしくて探している食虫植物探しが不発に終わったりと色々だったけど
付き合ってくれて嬉しかったなぁ☆
c0045025_20582870.jpgc0045025_20584278.jpg
[PR]

by gr.nickel | 2009-08-18 21:13 | そとで


<< 食べた飲んだ動いた☆      ヨコハマ家族旅行  >>