2009年 08月 24日
食べた飲んだ動いた☆
週末BBQだったり
高原千葉村だったり
ソフトボール大会だったり(祝準優勝)
毎日イベント☆
もう今日起きれなかったくらい(汗

よく自分の趣味を入れちゃったり習い事だったりする我家にしては
 「完全オフ・子供とそのお友達達とわいわい」という、
極めて健全な日々でした。
本当、楽しかったなぁ♪
c0045025_20295125.jpgc0045025_203019.jpgc0045025_20301124.jpg





高原千葉村は中学校以来
 (変わってないのがはんごうの洗いのチェック。厳しかった・・・)
空気もさらっとしてるから暑さもからり
眩しい緑と影
秋の気配もちらちらし始めていました

今回1号にとっては親友との久々の再会
離れて5年経つのに会うとこなれた夫婦のような・・・
それに2号が加わりたがり
必ずや諍いがおこってたんだけど
段々口を挟まずにいられるようになり成長を感じました。
全員男子だから疲れなくなってきてて親のほうが衰えを・・・ゴルフだのテニスだの虫だのへろへろ

とにもかくにも見ているとこちらも嬉しくなる、
こういうお友達に巡り会えて本当に良かったね

かく言うママも・・・
今回すべてお誘い頂いて☆どうもありがとう


+++おまけ+++
c0045025_20515118.jpg この2号がどうしても持ち帰りたがった赤い実、何だろう??
 割ってみたら匂いはスギみたいでした
 とりあえず食べられなそう(沈 
[PR]

by gr.nickel | 2009-08-24 20:39 | そとで


<< 消化酵素そなえたコがやってきた      1号はかぼすに秋刀魚・2号は伊勢海老 >>