2009年 08月 28日
消化酵素そなえたコがやってきた
c0045025_20174610.jpg近場の海へ

さ~て☆と準備して行ったのに
アカエイ大量発生で足さえつけられず
せめてエイ君をと目をこらしたものの(沈
どうも横浜の海のクラゲと言い今年は当たらない

それでも海って夏に来たいものだわね






そもそもの目的地は2号の食虫植物探し
 花の美術館でした
興味ありそな(汗)親子♪を誘いチャレンジ
c0045025_2017812.jpg
ようやくめでたくゲット → ウツボカズラ
さらに館内ではスタンプラリーが行われていてゴールするとなんとオジギ草が☆
結局計4個の鉢をかかえて海へ繰り出したのでした

砂浜でアリをつかまえては食べさせたがる子供達
 生き物・・う~ん
微妙に頭を悩ませる親たちなのでした
[PR]

by gr.nickel | 2009-08-28 20:24 | そとで


<< flower of life      食べた飲んだ動いた☆ >>