2009年 09月 07日
身長127センチ体重24キロ越えました
家の下でですね、子供達が遊んでいたんですよ
もちろんうちのも。
そんな中ちょっと車の所に行ってみれば
ム~な感じにサッカーボールが道路と車の間にはさまれている(故意)
これももちろんうちの子らであろうかと。

仕方ないので連れて帰ろうとひょいと持ち上げ歩き出したら・・・
 「あれ おにいちゃんたちのなのに・・・」
小さな子の声が背中に響いてくるでは!
いたいけな見知らぬちびさんですよ(悲
多分盗人だと思われたのではないかと微妙な乙女心です



そんなオトメのこの頃のお気に入り 
 「21世紀のことわざ辞典 ことわざヌーボー」
まさに美容院の洗髪中しゃべると紙がぱふぱふして困っちゃうのです

 



c0045025_2047247.jpg1号のバースデー企画でキッザニアに行って来ました

前回とは全く違うものにチャレンジしたがる1号
・・と最初嫌がったのに後から1号と同じものを体験したがる2号(沈

臆さない兄と
モジモジの弟
普段からはなかなか分からず むしろ逆に思われがちだけど、いつもこう

そんな2人ですがこれからもどうぞよろしうに
6時間体験した後、帰路に着き1駅歩かせてスイミングも行ってもらったスパルタママからでした




前回に続き今回もケーキはRouleさん
タップのスタジオと近いので夏休みのレッスン帰り本人がオーダーしました。
c0045025_20544281.jpgとは言っても初の「クッキーデコ」にしたので出来上がりはその日までのお楽しみ
いや~すごかった☆
もうクリスマスが楽しみ~♪
[PR]

by gr.nickel | 2009-09-07 20:58 | そとで


<< 我家的秋の味覚      3学期感覚抜けやらぬ >>