2009年 09月 15日
樹上でそよ風
TVチャンピォン「ツリーハウス選手権」で作られた
2つのハウスに行ってきました
 (左:日本チーム、中:アメリカチーム
真の目的は目上のお宅でのBBQ←の前に体力を発散ね)
c0045025_8235232.jpg
  この穴一つで はしごの昇降もぐんと楽になる、技あり!



c0045025_824945.jpgc0045025_824197.jpg







c0045025_8271227.jpg子供の送り迎えもしばしばなので
定期を買おうか真剣に悩むこの頃、
 だったのですが・・・
万歩計が先に来ちゃいましたよ

ベルトにつけたり、揺れもカウントされてた頃にくらべると格段の進歩にびっくり
スリムでかっこよく、最初の数歩は歩行か見極めで作動せず、
歩行と測定されたら一気にちゃんと最初からの歩数分カウントされる
更にPCにつないで記録すると歩数に応じてポイントまで頂ける。

もうすぐ連休だし楽しみ也☆
[PR]

by gr.nickel | 2009-09-15 08:29 | そとで


<< OXYMORONイエロー      我家的秋の味覚 >>