2010年 04月 27日
まずは25日
ちょっとご無沙汰だったこちら、
ややボンバーな頭になって元気に過ごしております
担当美容師さんのご出産・休職で
あまりにもさらさら・しっとり健康的過ぎる髪に戻ってしまってうんざりしていた日々とさようなら~と
ご復帰に勇んでがっつりかけてもらってきました。
でもこの頭だと帽子が不可なのね、
25日幕張でのフリマは帽子必須の良い日和、危なく1日違いだったな。

そのフリマは人生初の参加。経験ある友人家族と一緒に出店
うちは社宅だし不要なもの・実は不要だろう、なものがないはずと自負していたのに
探せば出るわ出るわ・・
探さないと出なかったくらいのコたちだから
どんなに値切られてもウェルカム☆
せっかくだから第二の人生を歩んでね~とむしろ快く送り出せ、且つ中々の収穫となりました。

1号の強い希望で参加を決めた今回のフリマ
彼は自作のしおり(あまりにも親としておかしくて買い占めてアルバムに貼っちゃいたいくらい)やら
おもちゃの捜索やら値つけやら張り切っておりました。
そして感想は?
 「むずかしいなぁ」
2号はまたぬいぐるみコレクションを増やしてしまい
いつもそのコたちにいてもらっているカゴがぎゅうぎゅうノアの箱舟状態。
まあやり取りや値段交渉や勉強になったね、2人とも。

そして座っていただけなのに日差しにぐったりした大人は
売り上げを手にコストコのピザを入手し皆我家でお夕飯、
友人とはお互いその後の夜中の片づけを考え辟易しながらちょっと晩酌もしちゃって解散
楽しかったねぇ

次回は夏前だそう
心しておかなきゃ
[PR]

by gr.nickel | 2010-04-27 09:06 | そとで


<< 私のお気に入り~4月のガレット      PANTRY COYOTE >>