2010年 05月 08日
アガサのミステリーに時効はない
この木金のみが平日となったこのGW
c0045025_23545036.jpg何ゆえ木:弁当、金:短縮なのか?
やはりこの2日間もGWに計上されている?いない?
連休明けのお弁当は、困りますねぇ

そんな今週
筍だったり、プールだったり色々動いていた中、
ついに手に入れました、エシレトート
実は2週にわたりお目当てのクロワッサンとサブレにはお目にかかれず・・
大見得きって家族をおいてきただけにね・・まずは焼き菓子をお持ち帰り。
正直地元に軍配かな、混雑・お値段・お味、相対的にみてね。
c0045025_23561949.jpgいやいや良い地域に住んでいるもんだな、と。
ただ青一点、一週迷ってお持ち帰りのロゴバッグは大満足♪
この色がとっても好きだ~
内側にのんびり草を食んだりする牧歌的な牛くんたちもね

早速ヘビーユース、しようとしたら2日目にコーヒが!!
ありがちなんだわ、使い始めのイタい染みね
マーフィーの法則だったかしら?





謳い文句が秀逸な、ミステリーの女王「アガサ・クリスティ展」へ。
やはり宣伝のインパクトってね!

やや客層がアダルトな気がしつつも堪能
後ほど未発表作品の収録された巻も購入
もう表紙が揃わない、なんて言っていられない。即読了しご満悦です
夏に公開される「華麗なるアリバイ」も楽しみ

最後女子組は丸の内でお洋服物色☆
こういうのってあっと言う間に過ぎていくのね
普段はさほどかぶらない気がしていた友と
意外と選ぶものがかぶって新鮮な発見
何気に皆お揃い入っています(笑

それをまた良しと思えるのも歳月かな、と^^
[PR]

by gr.nickel | 2010-05-08 23:57 | そとで


<< 中毒      私のお気に入り~4月のガレット >>