2010年 05月 17日
攻撃的にいく
グッチーズの試合(U-8、U-10)がありました。
陽の光燦々と照りつける中、4試合×2人分観戦、何故か親のがヘロヘロ
そこここに「素敵!」とか「キャ~☆」みたいな原石だらけの楽しい観戦であったと同時に
だからサッカーって怪我が多い訳だよなと改めて・・
タイトルは1号の試合前の弁、であります。これがまたいつも意外でね

とにもかくにもおかげさまで2チームとも優勝
まだ入会させて間もないのにいい思いだけはバッチリ味わった親たちは味をしめております


今回特に2号は運動会の練習と相まって、疲れから吐き気までもよおしつつも
何とか4日連続練習・試合と頑張りとおしました。
同日にスイミングのある日もこなし、それだけ頑張ってくれるとこちらも応援したくなるもの。

攻めのサッカーを思う1号と、
あたるのが苦手でせっかく用意してくれてるポジションはゴール前なのに勝手にディフェンスにさがりボールは(相手チームがすぐとりにくるから)すぐ手放す2号 ゴールに進もうよ~ 
足して2で割るといい塩梅・・・だとつくづく思いながら
意味もなく試合中ニコニコしっぱなしの1号と(←緊張感が若干ないけどお得なタイプ)
臆して試合に出たがらないのにたまに出ると自分の技に酔う2号に笑ってしまう母なのでした。


+++
4日連続通うということは母も同じだけ一緒についている訳で(沈
c0045025_108316.jpgちょろちょろうろうろ
新たに見つけた ATLASさん
普段使ってるピアスの作家さんのアクセサリーやいい感じの木の小物がありました。
お持ち帰りは
 " JESUS AND I "
やはりジーザスくる?と半ば啓示を感じながら一目ぼれ 
続く文章は「スーパーアロエレモンクレンザーで洗った」などあまり宗教的ではなさそう(笑

ポストカードは趣味でこつこつためこんでいて 
いつか全てUPしたいと野望あるものの遅々として進まないのでここで細々あげていこうかと(爆
[PR]

by gr.nickel | 2010-05-17 10:14 | そとで


<< 月夜に吼える      中毒 >>