2010年 09月 19日
トリックオアトリート?
人生初!ディズニーシー、初ハロウィーン!
c0045025_2013317.jpg

見るもの聞くもの全てが新鮮で♪
ビールももちろん☆ショーも当たったし☆
楽しかった!!

2号はシンドバッド~(イッツアスモールワールドみたいなアトラクション)では各方面に手を振り続け、
ショーでも客席を周ってくれるマスカレードな紳士・御婦人に手を振り続け、
やはりインディを本物だと思っておりました。
良かったね、3回は会えたよ~






この日の朝・・・アラーム??鳴らない??
見事に携帯が壊れていました(泣
前夜までは元気でらしたのに~

普段ありに慣れてるといきなりのアナログ行動はなかなかねぇ・・・
昨年互いに順番でインフルエンザの為一緒に行かれなかった
友人家族は1年越しでの遂行、だったのに申し訳ない!(泣

それにしても男子3人は
出くわすキャラクターに見事に反応なし。
どうやら1号はジャック、2号はダッフィーオンリー狙いだった模様。

その2号は目出度くダッフィーポシェットを手に入れご満悦でありました。
お店に行ったら、あまりにも女子の熱気ムンムンについ自分まで購入しようかと思っちゃった(^_^;ゝ

それよりも危険だったのはリゾートラインて降りると即イクスピアリ内なのですね。
改札出ると女子向けのお店お店・・
うっかり網にからめとられてしまいました・・・あ~ハロウィン(爆

  かまわぬさんの処のBANEロ(バネロ)、目が泳ぎまくること間違いなし、です☆
  刺繍ワッペン好きにもたまりませぬ
[PR]

by gr.nickel | 2010-09-19 20:15 | そとで


<< toilet そのゴ      トイレット >>