2010年 09月 27日
鎌倉散策は危険がいっぱい
起きた時は真剣に危ぶんだ週末、
勘と晴れ女っぷりを信じて鎌倉散策へ

 なみへいさん
   鯛焼きのお店。皮はパリッパリ、餡は丁寧、目指せ全品♪
   更に他メニューも十分魅惑的☆夏の氷も、いつかは!
 (鎌倉文学館)
   休館・・・でもリベンジの際は鯛焼き☆
 麩帆さん
   麩饅頭美味しくて、麩もお持ち帰り
c0045025_16393179.jpg コケーシカさん

 marさん
   今回の鎌倉行きの目的はここから
   クロヤギ座さんの 「しょくぶつ展」の為でした。
   お買い上げすると小さなしょくぶつのプレゼント。
   たまねぎって初めてだな。楽しみ☆   




 TUZURUさん
   ブング好きにはたまりません。誕生日カード頂いて以来気になっていたお店。
 ゆる波さん

 Cafe Dining NicoNicoさん
   カウンターのみの落ち着いたお店。本日のお野菜摂取もここで完遂できた気分
   今日は美味しいものばかりだ!
 chahatさん
   友人、運命の勘?が働いたのかふらっと入り即効お揃いの靴ゲット。
   でも靴って中々これってのに出会わないしね。
   うちらは知らずに「!」でしたが、相方氏的にKEENの靴はよく知られているものらしい。
 doisさんc0045025_16391030.jpg

 稲村ガ崎
   9月の海・・・中々新鮮でよかったぁ
 極楽寺
   外観だけでも素敵なお寺で。入ってみたいな
 豊島屋
   ようやく鳩三郎に巡り会え、2号希望の缶入り鳩サブレも購入
 KIBIYAベーカリーさん

荷物がかなり多くなり何だか危険だ、鎌倉!
以前ならもっと画像も撮ったのですが最近不精で・・(沈

翌日、お蔭様で携帯電話復活し、購入した靴を早速履いてルンルン受け取りに行ってきました。
すごくて軽くて靴擦れの心配もなく歩きやすいの。
ただ・・・大足の私には靴下履くならサイズ25センチ、ややドッキリ

メンズたちは昭和の森まで30キロ超自転車走破し、もうついていけない紅一点母、の週末でした。
[PR]

by gr.nickel | 2010-09-27 16:40 | そとで


<< 9月のこの頃      toilet そのゴ >>