2011年 01月 21日
京のオーダー
                     球根?
c0045025_20545456.jpg




c0045025_2051445.jpg
一番楽しみにしていたのがpoussetteさん
どのくらい気合が入っていたかと言うと事前にメールで営業日をお伺いしちゃうくらい。
何せ年末年始だったので、ね。

宿とも六波羅蜜寺とも近い、雰囲気ある路地を入っていきます。
アトリエ兼お店にて御挨拶
靴をぬいであがらせて頂き、がま口をセミオーダー
表地と中地を選べるのです

緑系と決めて生地を見せていただく中、
いい緑だ、球根?と思ったものはくちばしでした。

そんなで1月1日にオーダーしたおめでたいコなのです
普段はたくさんモノを持ち歩いているけどたまには軽快に行きたいな☆
[PR]

by gr.nickel | 2011-01-21 20:57 | そとで


<< 1月のお出かけ      京のおもちかえり >>