2011年 02月 21日
宇都宮遠征
宇都宮での試合に行ってきました。
宇都宮線はじめて☆上野発ですc0045025_23511524.jpg

よく聞く話で、「練習とは違う、人前でほにゃららする機会は得るものが大きい」
例えばダンスでは舞台、スポーツにおいては試合、かな
実は今までスポーツであんまり実感したことなくて。

この日は珍しく固定メンバーで10試合
そこでどんどん皆が進化していくサマを目の当たり☆
一人一人では4試合目位から疲れと集中力の低下が見られていたけど
1人でなく全員の統合効果みたいな
補ってあまりある変化に感動!ママたち。

メンタルが弱い弱いと言われ続けてきて少しは自信につながっただろうし
結果もついてきて、本人大満足の一日となりました。
母も何よりも快く遠征に行かせてくれたお友達に感謝。


どちらかというと
+ 朝6時ちょいには家を出たゆえ宇都宮着時には小腹が減ってしまい
   餃子(餃天堂)を食べている間に1試合目が終わっていた
+ あんまり何も考えずに行ったのでカメラ不携帯
   (見かねたチームメイト家が撮ってくれた)
の母に、帰宅後ママ友から非難集中(爆





子供達はお昼ご飯だし、さっき餃子食べたし、で
川のほうへちらっと散策

Chambertin(シャンベルタン)
 もう20年以上あるシュークリーム専門店
 懐かしいスワン型にしようか、それともやっぱり・・・と楽しく迷う
 結局紅茶・ティラミス、苺、モカチョコと個人の好みでチョイス
 後日のおやつになったシューラスクもあっ!という間

un*inc

もうちょっと周りたいお店があったけど
定休だったり、開店が遅めだったりで段念。
い、一応 子供の試合見に来ているしね~

上の2軒もある川周辺はもっと歩いてみたいと思わせる界隈
いい感じのお洋服や雑貨のお店があると思うと、ずっとそこにあるようなやきそば店があったり。
看板はない様でも、中にちらっとベンチや器の見える素敵な佇まい、
 その窓辺で黒猫がひなたぼっこ
なんて興味も尽きぬままのお昼休み。神社も色々あるみたいだし宇都宮城址も見たかったな
川を基点とした集落は大好き♪c0045025_23495710.jpg
駅前より断然この辺りをお勧めです
[PR]

by gr.nickel | 2011-02-21 23:51 | そとで


<< 番外編      突然サランヘヨ >>