2011年 07月 03日
THAT'S カグラザカ
いろんなご縁とタイミングとで1号が予期せぬサッカーチーム入会、で
いきなり平日も今までより練習が増え、土日も練習となりました。
紫外線がっ!!
かつてピアノをやめたい、とかゴネゴネし(当時小1)今ではタップの母(数えたらもうすぐ7年だった!)、
今でも剣道続ける父の子ですからやりたければね~

そんなであたふたしている中
第一回目より参加している
カグラザカヨコロジー(2009)、
そしてガッコロジー(2010)から郵便物が☆
ある一店の企画で書いた自分宛の手紙
フォトアルバムを選んだので1ページ目に女子組面々♪
1年後の自分に書くのって意外と難しいと苦戦したのを思い出します。
c0045025_20384893.jpg

1年て早いなぁ
まさかこんなに野外にいるとはもはや(爆
年数を経てお付き合いする中で"定期的なイベント"、ってのもいいものだな
これからものすごくスローペースながらページも増えていくことでしょう^^

次回は今年ではなく来年だそう → 

土日が練習ということで全てうまりお1人さまで出かけることはなくなるけど
お友達とならもちろん!
皆様是非お誘いくださいな
今までどおり"断らない道まっしぐら"でありま~す

大丈夫な証として、まさに昨夜、相方氏が飲み会で朝6時!に帰宅しました~
[PR]

by gr.nickel | 2011-07-03 20:41 | そとで


<< モガミながれる      ポンチョ >>