2012年 01月 11日
ヨコロクジ
今年も行ってまいりました
 神楽坂ヨコロジー
もう3回目かな、毎年主題があり 今回は"ヨコロクジ"
各店で趣向をこらした運試し、はじまりはじまり~
c0045025_15302732.jpg
この辺りってスタートがゆったりめ。
という訳で夕飯を作ってからのお出かけで、まずは七草粥ランチ。
箸袋にあみだくじが♪

毘沙門天寺で甘酒、はたまたしるこ、ドラ焼き・柚子茶・・・とちょこちょこ運試ししつつ食べる食べる(笑

時季的にお正月明けてすぐの3連休、というのと
全て周って集めるというものでなかったからか(貧乏症でね~)、
今までで一番ゆったり周ることが出来ました
反面くじ引く度にドキドキするっていう落差がまたいい☆
c0045025_15295099.jpg
一年に一回しか来ないと言えど、段々道も覚えてきて、
ルートに入っていないチーズ屋さんも恒例に。
子供たちにはドライフルーツやナッツ。
最近出かけると帰りは食べものばかり持っている気がするなぁ

次回もまた楽しみ♪であります
[PR]

by gr.nickel | 2012-01-11 15:32 | そとで


<< コップの20倍      ガレットデロワ >>