2013年 09月 21日
ジブリ
c0045025_0153536.jpg夏休み最終日も間近。
ジブリ美術館へ。

平成狸合戦にいたく感動した一号ご所望です。
最終日間近というのは宿題もすべて終わらせてな訳であり、すっきりした気分で親子行かれるなと初めて気づきました。

さほどな2号のためには井の頭公園の動物園・水生生き物園。
でも何だかんだでネコバスで遊べたのは彼のみでかなり楽しんでいました。
一号はその時書籍コーナーで「宮崎駿の雑想ノート」を。

お昼はお肉屋さん直営のハンバーグ。ワンコインってすごい!を堪能。

もちろん・・・母のために雑貨は外せない。
36さんや山田文具店さんに行きましたよ。
ここはメンズのためにも文房具づくしで。

行きたいって言ってくれるうちがなぁと思う今日この頃。
何も言わなくなったときには自分で行っちゃうんだろうな。
[PR]

by gr.nickel | 2013-09-21 00:15 | そとで


<< 十五夜      ガッツリ② >>