2014年 11月 26日
tivoli
c0045025_1985413.jpgいつか・・と思い続けてはや15年余
ようやく我が家にラジオが仲間入りです。

以前はメンズがキャッキャしていて「聴く」という感じではなかったことを考えると今がいい時期なのかも。
といってもシーン・・と寂しい訳ではなく、メンズがウォークマンをつないでスピーカーと化している(笑
家の中の音も変わってきたものだなと。そんな毎日であります。

購入にあたり結構探しました。自分見た目から入るので。
Tivoli AudioのSONGBOOK
名前どおり本のように持ち歩くというコンセプトのラジオ。
今は壁にかかっているけど充電池内蔵型なのでまさかのときは持って避難、です。
[PR]

by gr.nickel | 2014-11-26 19:08 | よんだりみたり


<< 夏の充電その2      たべてばかり >>