2006年 01月 23日
フレンチ・コネクション 冬の東京 1
行ってきました。雪の降る中、表参道へ。
目的は「フレンチ・コネクション 冬の東京」というフレンチキーホルダー・フレンチ雑貨の3店舗での企画の為です

普段は北欧の家具・陶器やデザイン家電などが好みですが、フレンチキーホルダーやBuvardは別です。広告(publicity)ものに目がありません。。


この大雪、普段慣れていないせいかすぐびくついてしまいます。
待ち合わせ時間に余裕が出来たので気になっていた2つのお店に傘を巧みに?風向きにあわせながらざくざく行ってまいりました。

c0045025_233977.jpg

まずrhubarbさん。定休日ではないはずですが、灯りもついていない様でお休みのようでした。残念。雪のちらつく窓際やベランダの感じも素敵でしたのでいつかご縁があることを願います。
c0045025_23392247.jpg
そしてZakkaさん。地階へ降りるといい感じのほの暗さを持ったお店に出会えます。
ポストからして木と白いプレートの感じが素敵なんですよ。
スタッフの方の接し方などもとても素敵。

いつもそうなのですが店内でどうも画像をお願いする勇気がありません。
[PR]

by gr.nickel | 2006-01-23 00:05 | そとで


<< フレンチ・コネクション 冬の東京 2      BRUNA miffy >>