2006年 01月 24日
フレンチ・コネクション 冬の東京 2
ようやく会場へ。
このイベントはロングディスタンス・ランナーさん、
French style Branche’
les フランス60's collectionsさん3店舗での企画でした。

数度参加させて頂いたのですが、行く度にここでしか会えない方と好きなことについて歓談できる、
それはお名前も存じ上げないままだったりするのですが、ある種の連帯感があるのでしょうね。
普段とはまた別の良さがあります。

c0045025_23133951.jpg色々目を奪われましたが1つご紹介。タッパーウェアのキーホルダーです。中にピンクの粉が入っていました、
でももし実際に持っていたら・・・お味噌を入れると思います。
手作りの味噌で美味しいんですよ。
ここではさらりと書いていますがお品揃えもすごかったんです。


c0045025_23135514.jpg
もう1つ。Zakkaさんで購入したもの。HIROKI KITADEさんのphoto。
発行がお店と同住所なのでお店のオリジナルでしょうか。。。


c0045025_23142653.jpgこの後「Shoes On!7」を観ました。
これがファイナルだなんて・・・悔やまれます。

とても素敵な舞台だったので気分が高揚して深夜に雪の降る中40分歩いて帰りました。。
途中にお城があり、雪と桜の木に足を留めてしまいました
[PR]

by gr.nickel | 2006-01-24 00:05 | そとで


<< coffee and ciga...      フレンチ・コネクション 冬の東京 1 >>