2006年 02月 10日
旅行



一番最近は益子。
益子焼というのかな、雰囲気がとても北欧と通ずるものがあり、最近は若い人も活躍!しているようで土間カフェなどご飯処もお洒落。
.真岡鉄道では時間により機関車に乗れるし、
.ロフト付きの素敵なお宿が県立公園の敷地内にあり、
.益子の町のいたるところにオムツ換えシートのある公衆トイレもあり、で小さいお子さんがいてもお勧めです。

若い頃は海外オンリーでした。
WORLD66というサイトで訪問した国をマップで塗ることができます。
イタリア・UK・トルコ・スペイン・ポルトガル・エジプト・香港・ロシア・ウクライナ・・・

ちょっとマップデザインも素敵。

次行くなら北欧・・・いやタップを観にUK・・・家族で行くからアジア辺りが楽か・・・盛岡なんかは今年にでも行きたい

考えると楽しいです。
[PR]

by gr.nickel | 2006-02-10 23:10 | そとで


<< before→after      PIERRE MARCOLINI >>