2006年 03月 14日
白洲邸から下北沢
白洲邸おまけ
入り口:やはりスタンプは押してみねば。
     新聞や郵便やさんが来たら立ち話でもするのかしら・・それなら手渡
     し、飛ばないし・・・
     帰宅したとき、近所のおすそわけが乗っていたら嬉しいかも
c0045025_19322253.jpgc0045025_1831865.jpg
c0045025_19325038.jpg帰り:
受付のときから気になっていたお土産売り場
  鉄製のキャンドルスタンドを購入しました。
大好きな北欧モノや産地モノの素敵な鉄器シリーズなどだと何千円もしますが、これなら。
石川県のものだというのも何だかよしで、この子の名は「こま燭台」。






その後、同じ路線なので下北沢へよいしょしました。
初めて行くシモキタ。
お友達に案内してもらい、ちょこちょこ見れて、ちょこちょこお買い物。
好きなジーンズブランド、地元には全然ないのに、ここならそこここに。さすがシモキタ。

c0045025_1812526.jpgそして、やはりご当地パンは買わなくては気がすみません。
「アンゼリカ」のみそパンはしっとり・ほんのり味噌風味で美味しかった。新作という苺あんぱんには練乳入り。春ですね

一緒に行ったpukuさんも書いています。あ、こう思ってたんだ~
[PR]

by gr.nickel | 2006-03-14 00:58 | そとで


<< 春      白洲邸  >>