2006年 03月 25日
Mother Moon Cafe
春うららかな土曜日、以前窓辺だけ少しご紹介した
大好きなTIMBER YARDさんへ詣でてきました。

c0045025_23343658.jpg毎月1度は行くお気に入りショップ、今日のお目当ては併設されているMother Moon Cafeです。
外で食べている方もいて恥ずかしいので写真が撮れず、マッチのご紹介から・・・





ティンバーヤードさんは木と陶器とホウロウ、リネン・・・という感じなのですが、カフェのほうはもう少し民族っぽい。
c0045025_23351867.jpg少し落とし目照明の店内で
サラダ

c0045025_23353615.jpg海老とバジルのレモンクリームソース
(自分オーダー:
ごろんと海老、こっそりチーズもとろ~り入っていて子供に
             好評!すぐ叫んでいました)


c0045025_23354825.jpgズワイガニと京野菜のペペロンチーノ
(こちら相方さん:大盛りになっています)

パン+ドリンク 

ドリンクはメンバーに合わせオレンジジュース、ジンジャーエールというセレクトでしたが、オレンジジュースは果肉が美味しく、エールは今までに飲んだことのない生姜風味ばっちり!こだわりなのでしょうね。

以上で1050円也、美味しかった~☆
他にもサンドイッチ、カレー、ケーキも♪あります。

そしてお隣の雑貨を鑑賞して。。。いつも必ず欲しい物が見つかるんですよ。
値段を問わず。300円くらいからそれこそ素敵なお値段まで。
2階はSTUDY FAIRでした。ウォールナットやチェリーの長いこと見守りたい机たち。
机担当は相方さんですが色々見て勉強になっていることでしょう。よくしゃがんで裏面を見たりしていますから。

また4月訪問も楽しみです。
[PR]

by gr.nickel | 2006-03-25 23:48 | そとで


<< 熊谷和徳さん      節約? >>