2006年 12月 22日
つながるてしごと
お気に入りのお店 「Radd-djur」ロッドユールさんがお店を・・
”木組みの家具と北欧の冬の手仕事~つながるてしごと”が明日明後日行われます。

c0045025_1801225.jpg旦那様の工房での開催ということもあり、木組みの家具・北欧と日本の作家物の作品(かごやニット小物、ガラス)、アンティークの雑貨などが待っていてくれる・・・素敵☆*

うちの相方さんは知る人ぞ知る?木工大好き。
周りはお散歩やお弁当にもってこいの自然豊かな所だとか→ちびっぺさんにも。
中々雑貨巡りだけだと、他のメンバーは楽しめない・・・でも今回はまさに!と
せっかくDMまで送って頂いたのですが、明日は今年最大のお買い物が届く日なのです。
今回2回目だそうなので、次回は必ずや家族で(誓)

「小さな手仕事の引き起こすあたたかな手作りの連鎖」
暖まりに行かれる方、是非☆
[PR]

by gr.nickel | 2006-12-22 18:04 | そとで


<< 手仕事の器 La Ronde ...      セーターSTONE >>