2007年 02月 23日
さてと
c0045025_10325950.jpg
ほぼ毎日光合成・・・いえいえ、養生していた訳ですが、日なたがあったかくて(嬉

そんな間に色々行きたいイベントなど、つくしの様に出てきていました。





まずは「東欧ワンダーマーケット」at collex SPEAKFOR
前回の北欧ワンダーマーケットには行かれなかったので今度こそ!
会期は02.23 (fri) - 03.11 (sun)です。
c0045025_10333845.jpg


お次は「Scandinaviaフェア」atTIMBER YARD
このダイレクトメール(画像一番上)がもう素敵で☆
屋根屋根が美しくて・・・ため息ついています。
02.15(thu)-02.27(tue)です。

後はSPOONFULさんの実店舗にも行きたいし・・・

c0045025_10335440.jpgオルネドフォイユさんで行われる「Organic Sweets Time」も素敵。
これは星谷菜々さんのご本が出版される記念のイベントだそうです。
つい先日天然生活をパラパラしていたら、素敵なアイシングで彩られたクッキーたちに目が釘付け。
それが星谷さんでした。
もう色々気になっちゃいます。

後は房総花めぐり。
いいなぁ、春だなぁって♪

周りでも開花宣言の話が出始め、お花見・・・♪の話もちらほら。
何となくみんな春が近づいてくると心が浮き立ってきますね。お出かけも益々楽しみです。
[PR]

by gr.nickel | 2007-02-23 10:36 | そとで


<< aalto~セブン~SRF      インフルエンザ >>