2007年 04月 16日
巡り~自由が丘
c0045025_10114188.jpgお友達とちょっと自由が丘へ。

こちらからは中々行く機会がないのでとっても楽しみにしていました。




c0045025_1021999.jpg
まずは大好きなsixさん。

表参道のpress sixさんと姉妹店のこちらは、
文房具や紙関係、小物・・・すべてツボ☆
かがんだりきょろきょろしたり・・・怪しいです(汗

そしてお友達と合流・ランチして
Hug o war(ハグオーワー)さん
雅姫さんが立っていらっしゃいました。
肌が白くて透き通るようで・・・もうこの時点でかなり満足。
香りを楽しんだり、ネック関係などうろちょろ。

向かいにはnest Robeさん。
リネンやシルエットの感じがすごく素敵で必ず1度は真剣に悩みます。
style craftさんの革製品にも出会えます。

すぐ近くにはアインショップさん
galarie doux dimanche(ギャラリー・ドゥ・ディマンシュ)さん

c0045025_10425137.jpg
c0045025_1043276.jpg



そしてBROCANTE(ブロカント)さん



佇まいが素敵で・・
ブロカントさんは「心も体も安らげる、静かに傍らにあるもの」としてアンティーク販売と、お庭を造るお仕事もされています。
だからお店の周りは緑、内はセピアな感じ。
目もたっぷり英気を養ってましたよ☆


c0045025_10173073.jpgそうそう、恒例の?おみやは自由が丘ロール屋さん。
△屋根にぐるぐるうずまきが印象的なお店。
もちろんケースに並んだ数々色とりどりのロールに目がさまよいます。
夜中に迎えに来てくれた相方さんとお先に頂きました。(脂肪的に危険・・沈)

c0045025_10454026.jpg
実はこの日は自由が丘の後にNational Tap Dayでした。
う~ん贅沢な一日だった



                  ブロカンテさんオリジナルの古いリネンを使って作られたサシェ
                        Bの刻印がまた可愛い☆

[PR]

by gr.nickel | 2007-04-16 10:52 | そとで


<< おかえり☆      National Tap Day >>