2007年 07月 17日
21_21 Chocolate-1
21_21 DESIGN SIGHTへ。

c0045025_10444945.jpg
少し早く着いたので周辺を。

Biscuitさんでは東欧のレトロ雑貨

c0045025_10445997.jpg
まだ未体験のデンマーク料理
Cafe Daisyさんには
いつかお友達と行きたいなぁ

c0045025_10524083.jpg
1人だったからBaker Bounceさん
ハンバーガーって肉なんだよね!とかぶりつき!ペロリ♪

さてお目当ては次回へ





ところで連休中のこと。
交通事故に遭いました。
停車中に後ろからドスン。
幸い相手方さん含め、誰も変わりありません。
大好きな我家の北欧車は頑丈なのであります。
が、相手方さんのマーチはへの字に。
ざあざあの雨の中ぼんやり・・・
何となく脱力してパソコンからも遠ざかっていました

c0045025_10482292.jpg普段子供2人と後ろに乗っていると色々動けるよう
後部の大人はシートベルトしてないことが多くて。

今度からは全員シートベルトを!と心に誓ったのでした。 

           
                       
                             ミッドタウン内のとらやさんは和スタイリッシュ
[PR]

by gr.nickel | 2007-07-17 10:57 | そとで


<< 21_21 Chocolate      BRAUN BROTHERS >>