2007年 10月 12日
萩でこぎこぎ
c0045025_1102180.jpg
秋休みを利用して萩へ行ってきました。
1+4の5人旅。
うち、お友達と私は2回目。
いつかまた、と話していたものが実現となりました。

9年ぶりの萩は居心地良く、人々も温か。
子連れになったからか尚更身にしみます。






+10/6
  朝4時自転車出発、駅から空港リムジン
  お昼前 萩着
  しーまーと
  城下町をぶらぶら、菊ヶ浜
  ウェルハートピア泊

+10/7
  萩城址、鍵曲
  秋芳洞
  萩小町泊

+10/8
  明神池
  すずめ、どんどん


  
どうも「たそがれ」てはいなかったかも。でも充実していましたよ。
1号サイズの20インチ自転車と、2号の乗れる荷台付があったこともラッキーで
トイレや睡眠など
旅に出るたび楽になっていくことを感じます。

それに今までは引きずられるように?着いて来ていた子供たち。
特に1号は段々旅も楽しめるようになってきた様。

そして彼らの慕うお姉さんがいたことが(←お疲れ様でしたん 礼)
ただの旅行でなく、ちょっと特別になったようです。
[PR]

by gr.nickel | 2007-10-12 11:00 | そとで


<< hagi      しましま >>