2007年 11月 13日
rich リッチ
熱気とチーズにあふれたチーズフェスタ2007

1年越しにようやくかなってお友達と行って来ました。

c0045025_15135397.jpg
c0045025_1514694.jpg





チーズフェスタ 
Arrivee et Depart(アリヴェデパール)
on sundays'
みつばちトート8studio
ラフォーレ (EDING:POSTさんが気になって)
Farmer's Table
チーズフェスタ
cinq
   頑張りました☆

フェスタでは時間により試食品も交代、量もリッチで目も舌も満足
一覧表を眺めるだけでチーズ好きにはたまりません・・☆
みつばちトート8スタさんは小さな青い螺旋階段から可愛くて。
ちょこちょこお買い物したり、心メモに書き込んだり。
こういう巡りは女の子チームとが楽しい。

ただこのチーム、問題は毎度夕食難民となること。
でも今回は心強い方が登場!
そう、お友達の旦那様です^^
本日の重要なミッション:№2はリッチバーガー!
我々だけではまた難民と化していただろうところを、
考えに考えセレクトして下さったお店へ案内してもらいました。
おかげで夕飯について心乱すことなく 乙女たちは時間まで諸所堪能させてもらいましたよ。

c0045025_1818792.jpg殆ど未経験のリッチなバーガー。
ラムやマトンが好きなので、迷うことなくラム+アボガトをオーダー。
肉(もちろん肉汁じわり☆)はもちろん、バンズうま~い♪
このボリュームをいかに崩さず食べるのか、旦那さまをチラ見しつつがっつり。
途中お茶なしで歩きつかれた身体も心も満たされました。
THE GREAT BURGERさん、ロゴや食器も素敵。
ちょっとした遊び心も効いてます☆
壁に飾られているTシャツに熱い視線を送ったのは私だけではないはず。

ほほえましいカップルを見ていたら
家族が恋しくなる、そんな暖かい気持ちを少~しだけ抱きつつ帰宅とあいなりました。
今日は満喫也☆☆☆
[PR]

by gr.nickel | 2007-11-13 18:18 | そとで


<< NOKIA      BASE >>