2007年 11月 26日
Fairycake Fair ~ Applause
c0045025_14241931.jpg東京駅経由で出かける用があり、
これは、とFairycake Fairへいそいそ。
いがらしろみさんのお店には中々行くことが出来ずにいるので楽しみ楽しみ♪

とってもかわいいロゴとスイーツがちょこんと並んでいました。
この後、公演だったのでBAKEDのみお持ち帰り。

品川ではDEAN&DELUCAへ引き寄せられ・・・ようやく本道へ

それにしても東京駅、すっかり変わって人も多いい・・
この頃好きな所しか行かなくなり、集合店舗は久しぶりだったので人気(ヒトケ)にすっかりあてられっぱなし。

+++帰宅したらまだちびっぺたち起きていましたよ。
皆で食べて、また歯磨きして・・・
落ち着いたところでぱちり
箱の封かんシールもショップカードもフェアリーケーキ型☆


c0045025_1426087.jpgc0045025_14261177.jpgc0045025_14261967.jpg





この日はApplause(アプローズ)の10周年記念公演。
以前習っていて、今夏も親子三代イベントでお世話になった先生の所属する団体です。

やはり節目ということで、とても熱のこもった楽しい舞台!
前回の公演ではなかったタップ、2部ではお子様向けミュージカルも観ることが出来ました☆

この公演を通じ先生や、久々のタップ仲間さんに会うのも楽しみ。
また次回・・・☆*
[PR]

by gr.nickel | 2007-11-26 14:37 | そとで


<< スウェーデン柄      unjour >>