2007年 12月 18日
chicchaino
c0045025_14301597.jpg先日"chicchainoの小さなお店"さんにお邪魔させてもらいました。

実はこういうイベントは初めて。
やはり私も乙女(と思いたい)ココロくすぐられて初心者にありがちに・・ええもう・・・
ずっと想っていたコにも出会えました。
時機ってあるのだなぁ

趣味のお友達達が持ち寄ったハンドメイド
皆で作り上げるone day shop
あたたかかったです
近くにこういう素敵な場所があるなんて嬉しくなりました。

自分がやるとしたら・・タップだろうなぁc0045025_1428569.jpg
でもこうして人にみてもらうまでにはまだまだ。
お宅を開放してくださっているnori~さんはお子さんがいてお仕事もされていて更に!

よし、レッスンにまずは参加。
それに素敵なお宅にひたっていたら・・模様替え、俄然したくなりました






素敵な本や番組にふれると その後急に真面目に家事をこなさないかな・・
やっちゃいます、自分
  ++敬虔?厳か?初心?悔い?
私の中でのそんな番組、ベストofアニメ 「銀河鉄道999」

ちょっとちびっぺには早いかな?と思ったのだけど
当時は「たのしいようちえん」でも連載されていたとか。
とにかく、○タヤレンタル半額に負けました・・ 

そんな訳でムーミンと999を並行して借りています。
999でうなりつつ、スナフキンのように・・・?と思いながら

胃腸の風邪でお休み中のちびっぺの傍ら
模様替えに”こっそり”励む師走です。
c0045025_14311860.jpgc0045025_1431327.jpg
[PR]

by gr.nickel | 2007-12-18 14:33 | そとで


<< おちゃのじかんにきたとら      フレーバー >>