2007年 12月 25日
in-kyo + ヒナタノオト ++ ・・
c0045025_1683026.jpg連休は一人で、家族で、ふらふら

まずはin-kyoさん
中川ちえさん・・・もしかしてあの方だったのかな?

嬉しかったのは椿野恵里子さんのポストカードを袋に入れてもらって
家でとりだしてみたとき

封かんのテープがはがしやすいように
端をくるりんと折ってくださっていたこと。始めてでしたc0045025_16131665.jpg





ヒナタノオトさんにはc0045025_16115250.jpg年内にどうしてもご挨拶に行きたいと思っていて。
家族でわいわい行ってしまったのに
温かくおもてなしして頂きました。

末永くお世話になるかと思うのだけどとてもそれが嬉しい所です






クリスマスといえば・・・イルミネーション!
・・・を見ようと甘い言葉で皆を誘い
ロングディスタンス・ランナーさんの
『フレンチパブカルチャーの小さな芸術品 ヴィンテージ キーホルダー展』にもぎりぎりセーフ。
やはり年に1度はキーホルダー。

会場がリプセットさんとなっているだけあり
ちびっぺたちはイルミネーションやお店の中の船の模型、素敵なリクライニングチェア?、
相方さんは上質なメンズグッズ、
自分はキーホルダーとそれぞれ楽しめました
こういう企画は家族にはいいなぁ・・☆

イルミネーションきれいでね・・・どうして身の軽い時に相方さんと神戸行っておかなかったのか(悔

   c0045025_16275943.jpg
c0045025_16281181.jpgc0045025_16292417.jpg
[PR]

by gr.nickel | 2007-12-25 16:32 | そとで


<< ちょっとおねがい      おちゃのじかんにきたとら >>