2008年 04月 15日
縁のアロハ
c0045025_1057881.jpg(今回で旅行のお話はおしまい。またお会した時にでも♪)
挙式の参列は "アロハまたはムームー着用"と聞いて
まず思い出したのは この服

1号が3歳?頃の時のお誕生日に頂いたもの
今では2号がベストサイズ
当時贈ってくれたのは、今回結婚したお友達。
何だか不思議なものを感じました

今回の旅行では行く前からたくさんの人にお世話になり
るるぶなどを貸してもらったり
」も借りたり(表紙がすごく気に入って後々購入)
1号のアロハもお借りしてなどなど
おかげで自分では赤澤かおりさんの「Aloha Book」とパスポート、ドルだけ用意

それに!式も親だけのところを子供も参加させてもらいリングボーイまで
お料理だって3人分ですものね、旦那様もびっくりでしょう、恐縮。

そして快く送ってくれ迎えにきてくれた相方さんにも多謝




おかげさまでとっても親子楽しんできたハワイ。
リゾートならではの楽しさ

ともう一つ

帰りのバスの中30分ほど運転手さんが話してくださったこと
それはかの地のかかえる問題
ホームレスなどの貧困・物価高
交通渋滞などの車の問題
移民問題
そして私たち日本人ツーリストへもちょろり

正直 旅行でどこまで自分はその国を見たいのか自分でも分かりません
でも良い出会いでした
心においておきたいと思いました c0045025_1111056.jpgc0045025_1135212.jpg
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-15 11:13 | そとで


<< DELMONICO DELMO...      maharo 2 ++KIDS編 >>