2008年 05月 03日
気持ちのいい人たちだ
昨日放映されていた「ルパン3世 カリオストロの城」
何となく声優さんを・・よし!山田康雄さんだ☆
吹き替えられてたらどうしようと思ってしまいました

いそいそテレビの前へ
その昔これが表紙のアニメージュも買っちゃったなぁ、
何かの遠足の帰りのバス車内でも見たっけ、なんてしみじみしつつ
ふと目をやると
子供たちも釘付け
やはりいいものはいいんだわ(満足)

いつも女子好みに王道を行く2号
(だってドラえもんの映画もだし、メーテルだし・・・)
やっぱり!クラリスにもじもじでした





写真館にてパチリ

ご機嫌をとったり盛り上げたり。
1号が楽だったことが今更分かった二親。
2号、すぐ斜に構えちゃうのです。
もう次の方来ているしドキドキ

c0045025_2113297.jpgでも一番ドキドキだったのは1年ぶりのお出かけ着に足を通す時。
これで来年も大丈夫そうと安心☆

多分こういうのが出来上がるはず・・・
外撮影があるところが気に入っています



おまけのけ
  本日の花丸賞
     夜中洗たくしていて・・・ん??
     息子達の晴れ姿に新品のYシャツをおろして挑んだ相方氏
     パリッと干しましょう 
[PR]

by gr.nickel | 2008-05-03 21:15 | いろいろ


<< GW2008      めがねふたたび >>