2008年 05月 13日
蓮は少し湿っているくらいがいい
c0045025_11302320.jpgc0045025_11303982.jpg

晴れていたらなぁと思う場所というのは多いけど
ここはしっとり佇む中庭を眺めたい
70年佇んできた洋館House of Lotus








そしてSUPERMARKET MANIA 雑貨コレクター・森井ユカの世界展

ロゴ好きにはたまりません
これで帰宅の予定だったのについつい何かを求めAMERICAN PHARMACYまで。
素敵な医薬品はないか、スタイリッシュな歯ブラシはないかなどなど
果てはカッコいい氷枕、まで探すママでした

c0045025_11324288.jpgc0045025_11323023.jpg

   before ⇔ after
    エコバッグと黒シルク紐
    黒だけでなく色々な色彩の混じる美しい玉に一目ぼれ





++帰宅後++
実はこの日はメルシーカムカムに続く母の日第二段
お一人散策でした。

前日急に決まったので即友達に電話
こういうとき昔からのお友達はいい
気のおけないって本当に。
多分お互い様(だと思いたい)
ママだけでなく+若人がやってきてくれました

桐島かれんさん
話しかけてくださったのに舞い上がりすぎ撃沈
帰宅後 後学の為に"望ましかったであろう"流れを何故か復習する自分。
それでも素敵オーラを話したい誘惑にすぐ負け相方氏に散々力説&検索
なのに微妙に曖昧な反応だったのは世代が原因なのでしょうか??
聞かれないのに周った場所を延々と話す、
ミステリアスのミの字もない妻の会話で母の日の夜はふけていったのでした
[PR]

by gr.nickel | 2008-05-13 11:42 | そとで


<< よんだ0805      メルシー カムカム >>