2008年 05月 26日
よんだ0805
運動会も無事終えました。
毎回運動会や参観日のたびに1号の忘れ物探しに奔走している我家も
何事もなく終えて本当にほっ☆

今月の読書は少なめ
c0045025_11543485.jpgc0045025_11554449.jpgc0045025_9291360.gif「フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life」 森 博嗣 
 映画化されるスカイ・クロラシリーズ。
 既に自分の中にワールド構築済。あぁ・・見ないでおきたいかも

「二人道明寺」 近藤史恵
「新茶とアカシア -2001年度版ベストエッセイ集」
季節的に・・・☆ 


c0045025_11583220.jpgc0045025_12514393.jpgc0045025_12515672.jpg

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 J. K. Rowling
 せっかく別々に上下借りたのに空しく速攻1日ずつで読了
 最終巻・・・どうなる??
「二人乗り」 平田俊子
「ロズウェルなんか知らない」 篠田節子
 先月読んだ「旅を数えて」で気になった作者さんをセレクト
 平田さんはまた読んでみたいなぁ








13日に母が亡くなりました。

何となく、胸が割かれるようなのか、とかぽっかり穴が・・とか構えていたのだけど
つまるところ"何だかぼんやり"

それでも毎日きちんと過ぎていって。
上の中で命日以後に読んだのは「新茶とアカシア」
お茶の好きな人でした。

今日は代休の1号が遊ぶ上で久々の書き込みです。
(彼は今、ちょうどこのパソコンのある窓の下でお遊び
 どうやら縄跳びを木に結びぶら下がっている様。楽しそうだ←そして切れそうだ)
家族って本当にねぇ。
一番動いたのは相方さんでしたねぇ。
それに子供達みるとついついニヒル笑いになっちゃうの。

そして友人・学校・園・ご近所・親族・TAP・・・色々な人に支えてもらい改めて身にしみました

c0045025_12595156.jpg本当に皆に感謝
どうもありがとうございました。
[PR]

by gr.nickel | 2008-05-26 13:02 | よんだりみたり


<< 赤くておいしいよ      蓮は少し湿っているくらいがいい >>