2008年 05月 28日
赤くておいしいよ
春のインテリア

??


うまくつかめないけれど
まずは当分使わない空調も目隠し、微妙にphotoback

そしてこのさくらんぼ
とっても可愛いんですよ、これが
一ヶ月くらいこれで過ごしています

春=赤くておいしい果物って貧しすぎる発想?
いえいえ子供らしいとでも。
春キャベツも果物も筍もいい!(あれ?食物ばかり・・)

色とりどりの花やきらきらした緑など本当に癒される
大好きな季節

もうすぐの夏は如何しようか
c0045025_184228.jpgc0045025_1841050.jpg 





そんな我家の子供達
まさに春=苺な方達
 (このフォントだと「毒」に見えたり・・・?)

普段は2パック500円
もっとお値打ちのもあり、そちらはやや小粒。
大きさと値段における相対的効果についての熟考の元いつも5。
もうちょい粒大きめだと2P600円
それは普通のお値段だと頭で分かりつつも手にするは5なのです

さくらんぼ・・・今年はどうかな?
ドキドキしながら毎週子供の習い事の合間にリサーチ中。
[PR]

by gr.nickel | 2008-05-28 18:16 | いろいろ


<< くんくんなんだかいいにおい      よんだ0805 >>