2008年 06月 15日
そっと眺めてちょっと触れて
近くの薔薇園を見てきました

  イングリッド・バーグマンやBlue moonなど名前だけでも興味深い
  プレイボーイとか色々(これが曲者)子供受け(汗)しているものもありました

時期的に咲いている率は半分くらいだったかな、
黒にも見える蕾
c0045025_18183497.jpg  Barkarole(バルカロール)
開くと少し赤みがかるけれどまだまだミステリアス 心惹かれました

ハーブ畑?もあって、ザリガニもいて・・・そして空いていて無料
裏の中学かららしき女生徒さんに「かわいい」なんて言われ
 (いえいえ、大変なんです、と心でつぶやきつつも)
子供達はうきうき走り回ってばかりでした
いつか花も愛でる素敵男子になるのかしらん??





その1
    花びらに触れるとしっとり・・
 生花の質感・色は本当にうっとり、
 何度もこっそり触ってしまいました
 
 こうしたものは留めておくことできないけれど
 それでも変わらぬ形で手元におきたくなるものもありますよね。
 このキーホルダーは他にシルバー・ブルー・真赤・ブロンズもあるのだとか。
 いつか我家にもやってきてくれるかなぁ・・

c0045025_18231215.jpgc0045025_18225963.jpg 


その2
 上できれいに締めておけばいいのだけど
 実は我家ちびっぺ達は 只今インディ流行り
 元々・・・・。な家も花も埋もれる乱雑さ(沈
 
 つましく山間部で暮らすご老人から車をいきなり奪って壊して・・というのは如何かと
 何気におじいさんの行く末を案じてしまったりするけど、
 胸元のはだけたインディは確かに素敵だわ☆
 
 でもインディパパ(ショーン・コネリー)とインディジュニア(ハリソン・フォード)、
 はてジョーンズ博士はどちらなのか、どうしても分からない2号です

 ムーミンパパが若い頃
 アニメでパパはムーミンそっくりで声まで一緒なのに
 そういう違いは分かるのにね^^


 ++そんな子供達に温かい目とアニメ話にくいついて?くれるお友達にリンクしてもらいました
   女子組、これからもどうぞよろしくお願いしまっす♪
   
[PR]

by gr.nickel | 2008-06-15 18:33 | そとで


<< 今日は離れたところにいるお友達の話      夢中なの >>