2008年 08月 04日
一番真剣はママ
夏休み
何となくどこかへ連れて行かねば的気もすれば
いやいやこういうときこそ的な気にも

もう親がいなくとも近くなら午前から遊びに行ってしまう日が多く
合間合間に毎年恒例の仲間で集まったり。
たまに集まると帰りは・・・もう夕飯間に合わずに2号寝ちゃうほどしゃべってしまうのね。
よく考えたら子供は出ているけど
私が今日しゃべったのって本当に家族のみ!?みたいな日も。
そんなで思いのほか自分の時間も頂いておりますです
c0045025_22365397.jpg

彼らにはこれぞビバ 夏休み!
遊びすぎでポケモンスタンプラリーにももう行かれなそう
・・・なので急遽親戚宅へ行く途中に無理に組み込んでみました

その前日夜は花火大会
これまた集まって・・・花火鑑賞?・・・
  ・・・が終わってさらに2時間弱・・・楽しく飲んで
ラリーどころか電車で何度ももう駄目かと思い(沈

そんなサマーバケーション
今のうちに遊べるだけ遊んでほしいなぁ






毎年恒例のスタンプラリー
今年はすごく楽になっていてびっくり。サクサク進む進む!

ピカチュウハット、
普段なら私の中ではありえないんだけど
お祭りは楽しまないとね~
親にすると目だって見つけやすいんだけど
それってよそ様にも目に付きやすいのよね(汗
本当に2人一緒だとご迷惑ばかり・・
一人ずつなら意外と☆なんだけど

自分なりに身なりにこだわる2号、
ピカチュウの耳をちょこんと折るというこだわりぶり。それのが可愛いのだとか(彼談)
1号は折れたりしないよう丁寧に被っていました。おもしろいなぁ・・♪

c0045025_2247136.jpg
そして未だにお昼寝の入る2号
山手線を1駅ずつ押印・・なんて時にはもう階段に腰砕けです
サーカスでも寝ていたなぁ・・
来年体力持つのかしら

                                      出入り口の妖しい感じが老舗を感じるわ☆
[PR]

by gr.nickel | 2008-08-04 22:50 | そとで


<< こんな夏休み      子供の出まちは貴重な読書時間 >>