2008年 08月 12日
おやまみたいなところにいる犬
お山みたい?犬?
    ・・・で何か分かった方素晴らし~~い!

それはさておいておいて
c0045025_2301921.jpg先日お友達とサッポロ 千葉ビール園へ。
よくよく思い起こせばお友達と遊ぶ自体3ヶ月ぶりくらい
ず~っと腐海の底でほわほわしているよな暮らしぶりでしたがまた出てきたぞ!的な。
食も進んで(食べるのが遅いので殆ど、いや全て焼いて頂きました)
ビールももちろん!
前日抜いた甲斐がありましたわ☆

不思議なのは
先日花火大会の後飲みすぎて
翌日の電車でビニールが手放せなかったことを考えると
もっと短期でギュギュ!、だったのに
普通にIKEAでおやつも食べたなぁ・・・
たのしかったぁ





 回答編
 「おやまみたいなところにいる犬」

  実はこれ、「ピラミッドの近くにいるスフィンクス」
  2号がいきなり話し出し、パッとひらめいた時・・・・
   わたしってばさすが母親だわん、と自画自賛の母なのでした
  元はと言えば世界遺産シリーズで1号が作っていたからゆえのこと。
  確かなぞなぞ出してくるんだよね^^c0045025_22592492.jpg

                         二人の購入したピンバッジ
                             荒井良二さんのゾウバス
                                       スウェーデンくん
                         大好きな東君平さんものなんかも
                         絵本展は危険がいっぱい~    
                         
                         
[PR]

by gr.nickel | 2008-08-12 23:01 | そとで


<< すきになっちゃった      こんな夏休み >>