2008年 09月 17日
巻GOA----L !!
c0045025_22412671.jpgようやくお引取りしてきた井藤昌志さんのシェーカーボックス

6月の個展の際
前々から黒、と決めていたのに
いざた~くさん目にしたらツートン好きの血が騒騒!
桜の木、というところも重要ファクターで第一号はこのコとなった次第です

何を入れようか、
入れずに存在自体を楽しもうか
うろうろ中


さて・・
取りに伺ったin-kyoさんはrhubarbさんと並び自分の中ではデンジャラスゾーン

クロスのついたハンガー(ツルヤ商店さん)
おいし~~いパン(cimaiさん)
ずっと気になっていたcimaiさん、私の地方では中々出会うこともままなりません。
ありがた~く1つ頂いて、最後の1つはとてもラッキーなどなたかに・・♪

色々見て周ろうと目論んでいたのに
早くも1軒目にしてハンガーまで抱えた上京ビトと相成ってしまいました
c0045025_2242321.jpgc0045025_2242167.jpg









2・3軒目のお話も・・・の前に

この翌日はまたもやジェフ! VS ヴェルディ
敬老の日企画ということで
父も一緒
祖父母&孫を含む4人で4000円というもので
我家の場合2号は園児で無料なので5人で4000円となりました☆(嬉

試合はとてもいい感じ☆
チャンスやボールカットの度に、
いつの間にか拳握り締めたり、つぶやいたりしている我ら夫婦

そしてとうとう待望の巻ゴールに吼える始末

今まで全く興味がなかったのに
何だか翌日新聞チェックする自分がいます(汗
とにもかくにもJ1に残留して欲しい!

ところで興味の中々わかない2号、8分に1度はトイレに。
おじいちゃんが都度連れて行ってくれていたのだけど
おかげでゴールの瞬間を逃す始末。
せっかくだから孫を近くにという配慮は微妙に空回りだったような(沈

+++個人的には。
ヴェルディの監督は只今柱谷哲二さん
柱谷さんと言えば Jリーグの出来た頃の強いウェルディ、日本代表のキャプテン(というイメージ)
今までサッカーと無縁で過ごしてきたからか
自分の中でのサッカーはその頃が一番印象的なまま。
そんな方を実際に拝見できて嬉しかったです
[PR]

by gr.nickel | 2008-09-17 22:46 | そとで


<< MAREBITO ~ FRED...      誰のことでしょう >>