2008年 09月 19日
MAREBITO ~ FRED&PERRY
前回のin-kyoさんに続いて向かった先は
 
 MAREBITOさん

こちらは13日にオープンしたばかりのスペース
初イベントが「フランス・北欧古道具展」でした。
c0045025_19544069.jpg
伺ったこの日はうっかり初日。
しかも本物のオープン直後。
顔見知り同士さんが多い様な中、ドキマギ一人・・微妙に居場所がうろうろ

それがお茶を頂いたり
じっくり見ているうちに
(色々あったのですよ、オクタンゴルのお皿や鹿の角、素敵なドライ、カトラリー・・)
とても惹かれる作品。
(それが北欧でもフレンチでもないスペース自体の調度品で・・我ながら困った困った(沈)、
もうそうしたら何度見回してもそこしか目がいきません。

そこで・・・どうするか
意を決してみれば
オーナーの方がとても気さくにお話してくださいました。

実は元々のルートに入っていなかったのだけど
何だか 「!」 で前夜感じて行ってみて
普段だったらお話できないんだけど 訴える作品へ踏み込んでみて
感覚のままに行くと外れが少ないような気がする

" 徒歩5階 "というのもナイス☆
オーナーさん、本当にいい方でした






少し移動して
c0045025_19492632.jpg  FRED&PERRYさん 

やはりステーショナリー・紙好きには♪

ゆっくり見させていただき ウシシ☆

POSTALCOさん、月光荘さん、SCOSさんと・・
また一つ文房具巡りに加わりました

昔はお洋服巡りしていたんだけどなぁ
最近銀座は自分にとっては「文房具の町」です
[PR]

by gr.nickel | 2008-09-19 19:57 | そとで


<< おみやはsmithで      巻GOA----L !! >>