2008年 10月 02日
Fuyu no hi
c0045025_176337.jpgうわ!
どうして先に食べてきちゃったんだろう・・・と
友達を思い出し




ギャラリー福果さん 「Fuyu no hi」 
"あたたかいスープをのむためのうつわ"が たくさん☆
底には いつものサインに加えて "Fuyu no hi"
新しいプロダクトシリーズもありました

イイホシユミコさんご自身もいらしていてお話もできました^^
c0045025_20555630.jpg
こうして1回お伺いするごとに1まい
イイホシさんのだけはもう相方さんも慣れたようです






c0045025_1716622.jpgc0045025_17164035.jpgc0045025_17165551.jpg「こどものころにみた夢」
 12人の作家による「夢」の絵本
「春になったら苺を摘みに」 梨木香歩
 村田エフェンディ~に類する感じ・・と進めていたらエッセイだった(驚
 これは買いです☆
「片想いさん 恋と本とごはんのABC」 坂崎千春
 色々作りたくなってきた♪ 


c0045025_17174845.jpgc0045025_1718495.jpgc0045025_17182045.jpg

「ファンタージエン 秘密の図書館」 ラルフ・イーザウ
「ファンタージエン 愚者の王」  ターニャ・キンケル
「ファンタージエン 夜の魂」 ウルリケ・シュヴァイケルト
  このシリーズ・・・はまっています


c0045025_17184574.jpg

「食堂かたつむり」 小川糸
  このシリーズ、1つだけ短編も持っていてそれも好き
  ぽつぽつ出たらいいなぁ

読書の秋
夜にぬくぬく読むのが楽しい季節に・・・
もちろん!アルコールもちょっと、ね
[PR]

by gr.nickel | 2008-10-02 17:24 | そとで


<< GCS 20081004      終わってみて >>