<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 29日
めがねふたたび
ドラマは観ない我家
強いてあげるなら1号の好きな「相棒」「ロスタイム・ライフ」
普段はアイロンかけながら録画を見ています

でもでも今期はまた別☆
皆寝静まったころ・・・
c0045025_11343460.jpg 
 2クール

「同窓会」
何だかおまけを頂いた気分


よんだみた
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-29 12:05 | よんだりみたり
2008年 04月 23日
グレーゾーン
c0045025_1318588.jpg

KOHOROさんではスプーンが立てられていた
預り証にも「スプーン」と書いてあった  けど
食器 or 花器 
ここではグレーゾーン

おまけ
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-23 13:21 | いつもの
2008年 04月 19日
DELMONICO DELMONICO
c0045025_2135669.jpgイイホシユミコさんの「DELMONICO DELMONICO」へ行ってきた
3/21-30の開催、
旅前に中々の家族遠出、チャレンジャーだったかも。
でもどうしてもこれだけ!は

新作:DELMONICO IVORYは終了後のお引渡し

相方さん曰く「変哲のないような・・?」
いえいえ、そんなことはございませぬ
イイホシさんの器のもつ何か・・・に魅せられてちょいと経つ

もうすぐお昼はまたお一人様
こんな楽しみがあれば少しは淋しくない・・・と思う
(夏休み、まだかなぁ・・☆)

おまけ
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-19 21:41 | いつもの
2008年 04月 15日
縁のアロハ
c0045025_1057881.jpg(今回で旅行のお話はおしまい。またお会した時にでも♪)
挙式の参列は "アロハまたはムームー着用"と聞いて
まず思い出したのは この服

1号が3歳?頃の時のお誕生日に頂いたもの
今では2号がベストサイズ
当時贈ってくれたのは、今回結婚したお友達。
何だか不思議なものを感じました

今回の旅行では行く前からたくさんの人にお世話になり
るるぶなどを貸してもらったり
」も借りたり(表紙がすごく気に入って後々購入)
1号のアロハもお借りしてなどなど
おかげで自分では赤澤かおりさんの「Aloha Book」とパスポート、ドルだけ用意

それに!式も親だけのところを子供も参加させてもらいリングボーイまで
お料理だって3人分ですものね、旦那様もびっくりでしょう、恐縮。

そして快く送ってくれ迎えにきてくれた相方さんにも多謝

+++ちょっと
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-15 11:13 | そとで
2008年 04月 10日
maharo 2 ++KIDS編
c0045025_103097.jpg

こちらはKIDS編
時差ぼけも殆どなく、かなり動けました
ホノルル動物園、ワイキキ水族館、本屋などなど
時々2人が写しています


More
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-10 12:10 | そとで
2008年 04月 10日
maharo 1
c0045025_10523141.jpg
前日学校、帰国後翌々日2人とも始業式、
という過密な?スケジュールで行って来たハワイ
初"家族で国外"ということで
行くだけなら海外はこれで大台にのる母も
相方さんがいなくてちょっぴりドキドキでした

行ってみれば
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-10 12:09 | そとで
2008年 04月 06日
ひとまず
c0045025_11104711.jpg


お友達の結婚式の旅より3人戻ってきました
とても満喫してきたのに
やはり空港でて相方さん見つけたらちょっとほっ

おまけ
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-06 11:12 | そとで
2008年 04月 01日
うろちょろ
電車待つときは読書、ゆれている時はついうとうと・・
結局我慢しきれずに
家へ向かうバスの中でページを繰りつつ最後まで

小さなお出かけ、何だかすごく良かったなぁとしみじみ

c0045025_22355245.jpgここ一月行ってきたのはこちら
イリヤ・カバコフ展
バッグ展
small planet
コトリ展

あぁ そうだABC(青山ブックセンター)も堪能したなぁ

中でも
[PR]

by gr.nickel | 2008-04-01 06:42 | そとで