<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 26日
空想的な あるいは 素晴らしい
Fantasticks
1960年オフ・ブロードウェイで開幕して以来、ミュージカル史上最長のロングラン記録を更新してきたという、
c0045025_0097.jpgいわば"名作"だとか。
柳瀬大輔さんのコンサートで度々耳にしたことで、俄然興味が☆

多分主役は鹿賀丈史さんや田代万里生さん、神田沙也加さんかと・・・
でも我らの視線は一言も発さない黙者(ミュート)役に釘付け!
ちょっとした仕草なんだけど行き届いた細かさで壁や蝶を表現し、佇まいの"静"
"動"、とても美しく 踊れば未だに残像がくっきり。 
 蔡暁強(ツァイシャオチャン)さん
やはり生の舞台は違~~う!!
この感動を味わいたくてなんだわ☆

友と2人、彼のまいた吹雪、大切にお持ち帰り♪
きらきらの欠片と心に蘇る鮮やかな思い出





c0045025_004755.jpg観劇後は一息
 カフェ マメヒコさん

素敵な帽子を見つけたり
期せずして乙女組集ったり
大満足な一日でありました

ぐっちーずはおじいちゃんとおじさんとお台場で散財した模様
[PR]

by gr.nickel | 2010-10-26 00:03 | よんだりみたり
2010年 10月 22日
黒白つけられず
c0045025_2221553.jpg映画は30日から
に先駆けて発売の マザーウォーター×zucca コラボバッグ
迷いに迷って結局両方

公開が楽しみだ☆

まだまだ
[PR]

by gr.nickel | 2010-10-22 22:03 | いろいろ
2010年 10月 18日
10月
全く運動しない運動会も無事終了し、
ようやく足元がもわもわしすぎないようになってきたこの時期
コート羽織ってごまかす(爆、とかなくて
一点一枚楽しい季節

mulinsen(japan)の靴はカーキ
c0045025_16262985.jpg
最近お世話になっているeimekuさんにて
長々相談してお持ち帰り 
何と言っても足を入れたときの柔らかさ、とお手ごろなお値段。 
サッカーの送り迎えで1万歩越えてもへっちゃら☆ 
ジャパンブランドがんばっているなぁ、なんて嬉しくも

おまけ
[PR]

by gr.nickel | 2010-10-18 16:29 | いつもの
2010年 10月 10日
おにぎりは毎度3つ
友人の結婚式
    の前にちらっと山の手イタリア山庭園c0045025_061028.jpg
石川町駅からほんのすぐ近く

高校時代ってもう人生の半分前てのが不思議
なのに殆ど誰も変わっていない

そして自分では全く覚えていないことを覚えてくれていてびっくり
今日はお弁当の中身についてでした
どうも「シャケをほぐして更にまぜて入れないといけない」女子高生だった模様
[PR]

by gr.nickel | 2010-10-10 00:11 | そとで
2010年 10月 05日
ニューフェイス
うちのかわいい・・
と、言えば小さくはマリモたちから果てはc0045025_22593046.jpg
「3歩歩くと忘れてしまう」子犬なのか!と問いたくなるような
毎日連絡帳を出し忘れる誰かさんたちまでいる訳だけど
ニューフェイスはこちら

  モウセンゴケ

こう見えて葉を広げた直径1センチくらいの小さなコです
つぼみもはかなげで可愛いでしょ♪
どうも食虫植物って惹かれる・・☆

目下、昨年のウツボカズラに続き冬越しに向け勉強中
[PR]

by gr.nickel | 2010-10-05 23:02 | シュミ